2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
---
2013.07.02 (Tue)
春コミアフターでダイレクトなステマを受け、すっかりダンガンロンパシリーズにハマッてしまいました!
桑田怜恩くんが可愛いです。




そんなこんなで7月14日の学園トライアル2に参加します!だべアポです^^
脱稿したらピクシヴを経由してサンプル上げます~
記事編集22:03| 日常**| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
お久しぶりです!
2013.07.02 (Tue)
お久しぶりです、asayaです。
気がつけばブログの更新をを一年以上放置してしまいました。
ブログを移行しようかなと思ったり倉庫を作ったりといろいろ試してはいたものの、全部途中で飽きてしまって反映されていません。すいません。
ツイッターでは沢山呟いてます。便利な世の中ですね!

空白の間に出した本の表紙(サンプル)です。イベントで見かけたらお手にして頂けると嬉しいです!

■イナズマイレブンGOクロノストーン ベータ×アルファ 完売しました


■英雄戦姫 オールキャラギャグ


■英雄戦姫 ロシア組中心


■めだかボックス R-18高千穂仕種 


こちらはデザインフェスタで販売したポストカードサンプルです。
今後はコミティアや展示を行う際に販売する予定です。




楽しく描いてます!
記事編集21:47| 日常**| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
お久しぶりです
2012.03.22 (Thu)
デザフェス、冬コミ、FFF2、春コミが怒涛のように過ぎ去って行きました。
生きてます。
遅くなりましたがあけましておめでとうございました、2012年も宜しく
冬コミと春コミはお知り合いさんのサークルにて売り子として参加させていただきました。ありがとうございます!

今年度は夏コミに申し込んでみました。
当選すれば英雄戦姫で本を出したいです~雷帝ちゃ~ん
あとは青プ8と…秋のデザフェスにも申し込みたいなと思います。

最近はめっきりぽっきりポ擬ポ擬してます。
企画楽しいな~ふへへ
SNS主体だったり掲示板を有効に活用出来る企画さんは沢山描ける機会が多くて楽しいです。
と言いつつそうでない企画さんもまだまだ描きたいものがあるジレンマ…
今はヒストリアさんとVSさんにいます。

最近の子
khalid2.jpg
ト.リ.ト.ド.ン♂ハーリド
NARE1.jpg
エ.ネ.コ.ロ.ロ♀ナレ
heinrich.png
ヌ.ケ.ニ.ン♂寄りハインリヒ
記事編集14:51| 日常**| トラックバック:3| コメント:0| Top↑
倉庫作りました
2011.10.22 (Sat)
元々あったインデックス(http://asaya511.fc2web.com/)から分岐する形で倉庫を作りました。
オリジナルとアナログ作品、思い入れのあるポ擬絵、企画まとめなどを置いていくつもりです。
イナイレ他版権はブログとピクシブの方で…

リンクは今までのまま、ブログの方で大丈夫です。
記事編集23:37| サイト**| トラックバック:3| コメント:0| Top↑
2011.09.28 (Wed)
大分擬人化にどっぷりしつつイナゴ見たりオフ会しまくったりバイトしたりしてます。元気です。
デザフェス出るんでーーーー制作しなきゃねーーーーーーーーー
が今の口癖です。

今度イナイレオンリー出る時はモブ×芸夢のえろ本描きたいですね。売る目的っていうか完全に記念えろ本状態。
青プ5で相方のなるみや氏がとんでもない事(暗黒微笑)をしでかしたので次のイベントでは彼女は私の奴隷です。嘘です。6は出ないかな~FFF2に出たいなってくらいの気持ちでやってます。
関係ないですが韓国のウミャンクラスタさんから本を海外通販出来ないかと支部のメッセを頂いたのがとても嬉しかったのでここに書いちゃいます・・・でも通販やってない上に海外はちょっと無理ですごめんなさい・・・
ウミャンクラスタ実はもっといっぱいいるんだろ?そうだろ?知ってる!

とりあえず倉庫サイト?的な何か?を作っておけば自分で絵を無くしたりする事は無いかなと思うので近々作ろうかな~と思ってますがあんまりやる気はないです。

最近の絵をポイポイしてまたついったにこもりますね~ @asya511 @asaya_pkg
322244183.jpg
366003687.jpg
388768952.jpg

イナイレ一枚も無い!
記事編集23:50| 日常**| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
